2012年6月11日月曜日

レッドソファ☆

皆様こんにちわ。

今日は八尾のお店に先週入荷して来ました新顔君を紹介致します。

とても赤いソファです。
こちらは現品1点ものです。
カウチソファ\248000
→\158000
中々、実物を見ないで赤いソファをコーディネートするのは難しいですよね?
お店では、ブラックのラグマットとこげちゃ色の家具とでコーディネートしておりますので、
とてもイメージを持って頂き易いようにしております。
写真では少し暗い印象の赤ですが、実物はとても発色が綺麗な明るい赤ですよ。

お部屋のイメージチェンジをしたい方、もとから赤いソファを考えていらっしゃた方、必見です。
是非、ご来店下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿