2010年3月23日火曜日

パリにいってきました

こんにちは。狩野です。

なかなか、春になるようで、なりませんね~。。
まだコートが片付けられませんね!^-^


さて、先月、パリにいってきました。

「早く写真見たいわー」とおっしゃって頂くお客様もいらっしゃるので、
やっとの報告となります★遅くなりました。すみません。。。

パリに限らず、特にヨーロッパの家具、インテリアに対する意識は日本とは違って
すごく高いです。。。きっと、高いというか、当たり前なんですね。
ふっと立ち寄ったレストラン(CAFEといいます)のテーブルコーディネートやディスプレイも
すばらしいです。

こちらは初日に立ち寄ったレストラン。昔からの気取らない、さりげないディスプレイでした。

照明やキャンドルも心地よい空間作りをしていました。



インテリアショップも巡りました。

THE CONRAN PARISです。






10年前に比べると、少しデコが減っていましたが、

コーディネートはやっぱりかっこいい!


粗い仕上げの木のテーブルとPPのイスなど合わせてました。

さて次は、MISON・・・・なんとかというお店で、あまりにもかっこよく、写真をパチリ・・。

よくあるダークブラウンですが、クロムと合わせてこれまたかっこいい・・・。
とても充実した5日間でした。

インド経由でいくと思い込んでいましたか、乗ってみるとアラブの経由だったり、珍道中な旅でしたが、充実した一人旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿