2010年3月4日木曜日

私の流行スタイル2★★

こんにちわ。新人スタッフの入川です。


新人と言いましても、間もなく入社して1年が、


過ぎようとしています。


1年あっというまで、4月からは、もう新しい新入社員の方々も来られます。
あぁ~緊張ですね。




おっと今回も続いて、私の好きな八尾のスタイルスタジオをご紹介したいと思います。

今回ご紹介しますのは、全体的にウォールナットの家具で集めたお部屋です。








①落ち着いた雰囲気のあるお部屋で、


 天然木に囲まれて暮らしたいっ!と思っている


 方にはもってこいなイメージですね。


②どこか昔懐かしいようなイメージで、座卓に


 座椅子の組み合わせです。


③ ブラウンのみでは少しのっぺりしてしまって面白みが少ないので、自然な色味のグリーンを使っているので、全体で見ると、仕上がりが綺麗になってい
                              ますね。 



私も、自分の部屋はこんなイメージのコーディネート
をしています。落ち着きがあって、早く家に帰りたく
なりますね。
 皆様も、こんな昔なつかしいような天然木の
 家具に囲まれてのライフスタイルも良いのでは
 ないでしょうか??





0 件のコメント:

コメントを投稿