2010年4月14日水曜日

東大阪























こんにちは!お久しぶりです(。・ε・。)
あったかくなったり寒くなったり、服選びに困る毎日ですね。。。

春は色モノや柄モノが増えとても嬉しいですね。
私だけですか?ね?

今回は私の第二の地元…東大阪について。
当店の中で八尾の次に多いのが東大阪のお客様です。
ありがとうございます!☆

東大阪に丸6年住む私…
お店でもつい東大阪の方にお会いすると、オススメのお店やOPENしたてのお店
の話で盛り上がってしまいます!!

東大阪が好きな理由

①便利!難波まですぐ。②人情味あふれる下町。 ③食のレベルが高い。

そこで休日にランチに行ったお店を紹介します。
割りとよく行きます♪
東大阪の方ならご存知の方も多いのでは無いのでしょうか。

高井田にある「シェノワ」という洋食やさんです。
外観も内装もかなりこだわってます。

どこか懐かしい感じがして落ち着きます(。・ε・。) 
ランチでもディナーでも
普段使いでもデートでもアニバーサリーでも
幅広く使えますよ♪
一度行ってみてください。

そしてその前かその後には是非アリオへ!!


この日の目的は本当は「金久右衛門というラーメン屋だったのですが…
行列が出来ていて断念しました(;△;)

さすが食べログラーメンランキング第一位!
あー早く食べたい!!

こんな東大阪へ是非いらしてくださいね!
そしてアリオ八尾へ!くどいようですが笑
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿