2010年4月18日日曜日

家具★納品事例

八尾店blogをご覧のみなさま、

こんばんわ!!上野です。

いよいよ春らしくなってきましたね。

とても儚くて素敵な季節で私は大好きです。

新生活がスタートし、忙しい日々を送っていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか??

そんな4/9、リビングハウスにてご購入頂いた、家具・カーテンを

納品させて頂きまして、ずうずうしく、写真も撮らせて頂いてまいりました。
お客様の納品の日、私たちスタッフはドキドキしています。
部屋を見ていなくても、家具・カーテンetc納まりの様子はばっちりイメージ
できているのですが、やはり、そこはおうち。
これからもずっと生活の一部として、長い間お供をする空間です。
今回H様のおうちに向かう時も、ドキドキ・そわそわしてました。
アリオから小走りです。。。
H様、お引越し当日、片付けに忙しい中、お邪魔させて頂いて、
本当にありがとうございます!!
         
ご覧下さい★
都会的なモダンスタイルです!
ラグはラメ入のパープルでアクセントをつけ、
大人な高級感のある空間でした。
サイズのバランスもばっちりです
   
 
カーテンの素敵さをお伝えし難いのが
とても残念ですが、こちらのカーテンは
ソファ・ラグの光沢感にとてもピッタリでした。
H様が一番最初に一目惚れされたんですよ
ね!
 
とてもセンスがよく、このカーテンがある事で、
いっそう空間の上品さが出ていました。
帰りがけの景色★見晴らしが素敵でした。
お部屋の写真を見て、何か気づかれた方いらっしゃいましたか??
そう。。
リビングテーブルがまだでした。
お持ちのテーブルが、やはりピッタリこない。。
という事で、本日、こちらのテーブルをご購入いただきました。
ピッタリですね★
 H様、いよいよお友達を呼べますね★★
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿