2010年10月21日木曜日

ショールームチェンジNOW!2

こんにちわ。
二年目若手社員のいりかわと申します。
ショールームチェンジなう第二弾です。

先日の八尾店のMD狩野チーフの助手を勤めさせていただいております。

お店の展示していた現品もどんどんお嫁に行き、数が少なくなってまいりました。

そんな中、先日お店のショールームチェンジを行ったので、新しいお部屋をいくつか紹介させて

いただきます。

ドイツの家具とレザーソファを合わせた北欧モダン。
ソファが冷たく引き締まったイメージに、
天然木の暖かいイメージの家具と合わせて
バランスを綺麗に保っています。
高級感をよりいっそう引き立てるために、
シャーギーの赤いラグを使っています。
床も、濃い目なので、お部屋全体が落ち着いた
感じに、引き立っていますね。


②こちらも、明るいイメージのモダンなお部屋です。
テレビボード、ラグ、ソファともに、ホワイト、ベージュ、ライトブラウンと同系色で、グラデーションしているため、全体的にまとまったお部屋です。
クッションとリクライニングチェアーが、アクセントになっていて綺麗ですね。素材も、ガラスやコーティング素材などで、すっきりしたイメージです。
③こちらは、全体的に天然木を使用した明るいイメージのお部屋ですね。

国産商品の家具ならではの、良さが伝わってくるお部屋です。テーブルも古ぼかした加工がしてあり、ソファも昔ながらのデザインが効いています。

緑と合わせると、カーテンも選びやすくなりますね。

写真奥にあります。薬箱??面白い構造になっています。是非お試しを!
④こちらは、濃い目の家具で合わせたカジュアルなイメージのお部屋です。
全体的にイメージは゛暖゛という感じですね。
緑のラグと、ソファとテレビボードのスタイルが暖かいです。
こういったイメージにブラックレザーのソファなんか入れるとまた、ちょっとかっこ良くなっていい雰囲気にも変わりますね。
何点かご紹介させていただきましたが、家具の選び方は千差万別!!
皆様とコーディネータの私たちとで楽しくお部屋作りをしましょう。
ご来店お待ちしております。是非癒されにきてください

0 件のコメント:

コメントを投稿