2010年10月30日土曜日

カーテン新作入荷しました!

みなさま、こんにちは!狩野です。

最近、良く雨が降りますね。(今日も台風が過ぎましたね。)

でも、こうして冬が始まるのですね。

お店も冬支度が進んでいます!^-^皆様はいかがお過ごしでしょうか。

新作のカーテンが入荷しましたので、お知らせします。
新生地から、新柄まで、新しいものが60本ぐらい入りました。

  ↓こんな状態で、入荷。さぁ、今から吊りますよ~。
   (ちなみに、このカーテンは夏にオーダーしたものです。やっと届きました。)




POPな柄から、モダンなかっこいい柄まで揃いました。


      POP、ナチュラル系です。→
← モダンなかっこいい系です。


各スタッフのオススメ生地も多数入荷しています。是非、お立ち寄り下さいね。
お楽しみに★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿