2010年12月1日水曜日

女子会☆

こんにちわ。



12月に入り、クリスマス一色になってきましたね。



みなさまお部屋の飾りつけや、



クリスマスの企画etc



準備はバッチリでしょうか?



八尾店では先日ブログに登場させた



クリスマスツリーがすぐに売れてしまい、



今入荷待ちですが、主役がいなくて少し寂しくなっております。






さて、先日管理部の三野さん邸にて、



毎年恒例のクリスマスリース作り&お食事会が開催され、



八尾店の狩野姉さん・上野でお邪魔してきました☆





三野さん指導のもと、まずはリース作りが始まりました。


                             ↓↓↓↓  真剣に作ったため経過画像はありません(笑)


☆完成☆

卓上に置く形でもいいですし、


壁にかける形でもいいです。




そして、そのあとは念願の、お食事会♪♪♪


三野さんの作るご飯は絶品なのです!


私もお手伝いをしたのですが。


お手伝いっぷりは散々たるものでした。


しまいにはネコのご飯をあげるのにも失敗しました。
(缶むいてお皿にいれるだけ)


狩野姉さんはサラっと1品作り上げ、


三野さんはあっっっという間に4品も作り、、、、


こんな感じでスタートです☆


大人の女子会☆


仕事の話や、プライベートな話。


たくさん語って、笑いました。


私も未来はこんな女性になりたいなぁと憧れました。


気づけばワイン3本あけましたね☆




今日12月1日も第2回目のリース作りが三野邸にて


行なわれています。


今頃女子メンバー盛り上がっている頃ではないでしょうか☆


他店ブログでも近々その内容がUPされるかもしれませんね!












ちなみに前日は別の女子会でした(笑)
メンバーみんなイニシャルY。
山田ちんだけ苗字(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿