2011年1月12日水曜日

あけましておめでとうございます!

皆様明けましておめでとうございます!


今年1月1日から八尾店にて働かせていただいております新人の川村です!!



早いもので、もう2011年です。あと何ヶ月かで「新人」と呼ばれる事もこのように書くことも無くなってきます。実際に振り返ってみてもまだまだ出来ていない事だらけで至らないところばかりです。


そんな私川村ですが、初めてのショッピングモールでのお仕事で日々奮闘しています!


ショッピングモールはなんと言っても人の多さ!!かなり賑やかで働いていてとても楽しいです!!特に、お正月時期は帰省されている方も多く、家族というよりも親戚一同でお店に来られる方々が沢山いらっしゃり、皆様楽しそうにお買い物をされているのを見ると僕も改めて、家族の大切さや楽しさを感じ、つい両親に電話をしてしまいましたwww

そして、そんな家族が楽しく明るく集まれる場所。つまり皆様のお住まいをより良いものにするお手伝いが出来たらなと強く感じました!!!


まだまだ、経験も知識も少ない私ですが、八尾店にお越しになられる方、八尾店のスタッフの皆様、これから宜しくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿