2011年5月12日木曜日

何事も考え方次第(^-^)/


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!
Blog登場2回目の新人高崎です。



3日間続いた雨も今日で終わりますね。
雨の中ご来店いただきましたお客様ありがとうございます!



雨といえば、さっき電車に傘を忘れました( ̄▽ ̄)
買ってまだ1回しか使ってないのに…。
まぁ、コンビニで買ったビニール傘なんですけど。
こんな事が多々あるので、なかなかイイ傘を買う勇気が出ません。
でも逆に考えると、イイ傘を買うと忘れることもなくなりそうな気がします。
これを機にイイ傘を買ってみようかなと思いました☆



さらに、洗濯物が乾かなくて困ってます(>_<)
でも、乾燥でやられてた喉の調子はイイ感じです。
今カラオケ行ったらメッチャえぇ声出そうなきがします(*^^*)笑



本当に何事も考え方次第だと思います。
どんなことからでも、少しの【よかった】を見つけるのが楽しい今日この頃です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿