2011年6月3日金曜日

本物志向?

こんにちは。

最近身体が強くなったような気がする西田です。

先日妻の実家に行った際、義父さんからこの焼酎を見せられました。




な、なんと・・・。


これは私のような焼酎ド素人の私でも知っている銘柄ではありませんか!


もちろん飲んだことなんて一度もありません。ってか初めて見ました。


「飲んでみるか?」(義父)


「はい!是非!」(私)


(そして一口・・・。)


な、なんと・・・。


美味しい。(それとも美味しく感じるだけなのか!?)


やはり高額で売買されている本物は違うなと感じました。


ちなみに義父は私にその焼酎を全てくださいました。


家にありますが、もったいなすぎて飲んでません・・・。


家具の本物はリビングハウスへ!







0 件のコメント:

コメントを投稿