2009年9月4日金曜日

秋の気配を感じます・・・。


ブログをご覧の皆様、はじめまして。 ^-^

「八尾店のおかみさん」こと、狩野です。

今年の夏は冷夏で、あっという間に秋の気配を感じるようになりました。


ディスプレイも秋です・・・。
 


この夏より、私のインテリア人生の中で、とても良い経験をさせていただいている物件があります。




八尾市のN様邸です。




N様のご主人様、奥様よりとても多くの事を学ばせていただいております。

・・・・いくつになっても、日々勉強です!!




衣食住の住→住まい・家をとても大切に思い、家族との時間を第一に考えていらっしゃいます。


もちろん、インテリアもこだわりをお持ちです。

                      (N様の許可を頂いております。)


いつもお伺いする度に、私が実感すること・・・


「収納って大事だ。。N様のお部屋には収納家具がごちゃごちゃ無い!」

「奥様のお手入れも行き届いている!」


「家・住まいへの愛情」はいつも感動します。


ところで、


新しいテレビボードが入荷されました。


幅2996ミリ×高さ1800 収納ばっちり、片付けばっちり。 294,000円

これですっきり片付けできます!N様のようなお部屋になるように私がご提案します!

0 件のコメント:

コメントを投稿