2009年8月28日金曜日

遠くへいきたい

初めまして!
リビングハウス八尾店の趙(ちょう)です☆
最近スタートしたブログ、どんどん賑やかしていきたいと思います!
お店の情報はもちろん、スタッフの日常の事も交えて色々な面を知って頂けたらなと思います。
ブログを通じてお客様との距離が縮まれば理想です!!
もしご覧頂いている方はどんどん話題を振ってみてください☆
早速ですがタイトルは私の好きな番組タイトルです。
え?知りませんか?<遠くへいきたい>毎週日曜7:30~8:00の日本テレビの番組です。23才の女性が好む番組じゃないかも知れませんが、私は……大好きです。
というのも知らない土地に出かけて新しい発見をするのが好きなのです。
なのでオフの日はどこか出かける事が多いです。

皆様は夏休み、お盆休みどこか出かけられましたか?
私は最近淡路島へ行ってきました!
今回は本福寺と淡路夢舞台を訪ねました。(写真参照)
両方とも安藤忠雄の建築物です。

  ←外観です。
                  ↑地下へ降りていきます
                  ↑これお寺なんです!

                 
↑光が差し込んでキレイでした。

そして淡路夢舞台へ↓

あまり感想を綴ると長くなるので、省きますが…空間は実際行って触れて感じて体感する事が1番だと思います。是非興味のある方は行ってみてください!オススメです☆

こうして日々新しいヒトやモノや場所に出会い、気付き学ばさせて頂いています。近頃は夏休みもあり遠方からのお客様も多く、新しい発見の毎日です。ご結婚のときのお嫁入りの話になったり、オススメの観光地を教えて頂いたり… お客様とお話しする中で得る事、感じる事はとてもたくさんあります。このお客様に出会わなければ一生知らない、気付かないままだったであろう事だってあります。そう思うと色んな出会いに感謝です!! 逆にお客様にとって、ここへ来なければ模様替えなんて考えなかった、お部屋にこだわろうと思わなかった…そんな貴重な出会いの場になればと思います。

お気軽に旅のみやげ話や最近始めた趣味の話…アリオに来て話してみませんか?話好きなスタッフ達が喜んでお待ちしております☆リビングハウスが皆様にとっての憩いの場になれたらなと思います☆

※ちなみに<遠くへいきたい>は30日は24時間テレビの為、お休みです。

ですので、朝からアリオへ遊びにいきましょう♪♪渋滞も無く、空いているのでゆっくり楽しめますよ~   アウトレットセールも終盤を迎え、お買い得な商品が目白押しです!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿