2009年12月8日火曜日

こんにちわ!!今年ももうあとわずかになりましたね。
私も、入社して初めての年末を迎えようとしております。


私、入川も元気にハキハキ過ごしております。


ところで皆様、クリスマスも近づいておりますが、ご予定は決まってますでしょうか??


八尾店では、クリスマスの24日は、なっなっなんと、、、、

ショールームチェンジです。

ショールームチェンジとは、数ヶ月に一回のペースで、お店の模様替えをすることです。なんという偶然!!(予定が入っていたスタッフは、号泣ものです。)

八尾店では、スタッフ全員がサンタクロースの衣装を身にまとってショールームチェンジを行います。
(めっちゃ動きにくい、、笑)

なので、是非、リビングハウス八尾にちょっと足を運んでサンタ男とサンタガールの
働き振りを、ご堪能ください(笑)!!

ショールームチェンジで、新しいお店が完成するのは、私もとても楽しみです。

八尾店に配属になってから、既に何回か、ショールームチェンジを行っておりますが、
今回はかなり気合が入っております!!
なんていったって、サンタクロースなんですから。

この人も、八尾店で活動してくださる、助っ人です。

いやぁ楽しみ②!!





         














ところで、私、今月いよいよ引越しなんです。入社してせっかっくインテリア業界人になったのだから、ラグもこだわりたいって話は前回もしてたと思いますが、今回は、ちょっと毛足の長いラグを購入しようと思います。

実は、今月12月25日まで、寒い季節に合わせて、ラグのちょっとしたフェアーを行っています。
販売員の私も、購入したくなったほどですので、是非、ご来店の際は、♪♪ラグフェアー♪♪をお問い合わせください。

それでは、皆様、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿