2009年12月23日水曜日

★リビングハウス オリジナルテーブル 納品事例★

こんにちは(・▽・)/
本格的な冬がやってきましたね。。。
実家のある岐阜県では雪が積もったみたいです!!
皆様、風邪などひいていませんか??(;_;)

さて、今回は10月に納品させて頂いた
        お客様のお部屋をご紹介します!

→こちらがダイニング。
 当店オリジナル―無垢材オーダーテーブル。
 サイズ、素材、仕上げ…
 この世にたった一つだけのテーブル。
 かわいいーーーー!!



←こちらがリビング。
 全体的にナチュラルテイストでまとめてます。
 あったかーいお部屋です。




リビングテーブル
実はダイニングとおそろい
なんです!!
引き出し付けたりも
できますよ~

写真からお気づきかもしれませんが、
この日K邸では、wiiで大盛り上がりでした★
wii sports !
これはまります!
写真はガッツポーズのK様。笑
ぬくもりのある家具に囲まれたK邸にはとにかく暖かく優しい空気が流れてました。
写真から伝わりますか?(><)
温厚で気さくなK様ご夫妻の人柄もプラスされてまったりと居心地の良い空間でした。。。
K様、本当にありがとうございました。
又お店に遊びにいらして癒してください!笑
写真の家具たちはリビングハウス八尾店に展示がありますので、
ぜひぜひ見にいらして下さいね☆
当店ではありがたい事に、
「TVボードの横に収納が欲しいんだけどどんなのがいいかな?」
「うちの部屋にはどんな観葉植物置いたらいい?」
「ラグを替えたいんだけど何色がいいと思う?」
などなど、納品後にも色んなお話を聞かせて頂きます。
そんな時めっちゃ嬉しいです!にやけます!笑
これから家具を揃えられる方、
模様替えをされる方、
もっとオシャレにしたい方!
ぜひぜひご相談くださいね。
八尾店は気さくなスタッフばかりですのでお気軽にいらしてください♪
スタッフ一同 お待ちしております。
                                  
                                       




0 件のコメント:

コメントを投稿