2009年12月28日月曜日

2009年、有難うございました。

こんにちは。狩野です。

2009年もあと残すところ3日となりました。

皆様、本年も有難うございました。

先日、お店は今年最後のショールムチェンジを終えました。



そして、今回、新しいアートが沢山入荷しました!

特に、このアートは入り口近くのソファーとベストマッチです!!





アートとインテリアのコーディネートも楽しんで頂けたら、完成度の高いお部屋になりますね。







さて、私の2009年の締めは・・・・・



先日、イルミネーションを友達と見に行きました。

三重県のなばなの里です。

見てください、この綺麗さ!

デートに・家族で・・・・お勧めです。

綺麗なものに囲まれると、素敵な気分になりますね。







2010年も皆様にとって素敵な1年でありますように。^-^★

来年も、ご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

スタッフ全員心より、皆様のご来店をお待ちしております。

   (西田、狩野、田中、上野、趙、入川 )

0 件のコメント:

コメントを投稿