2010年1月5日火曜日

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとう御座います!! 今年2010年一発目のブロガーは、
私、入川です。

今年は絶対なんかいいことあるはずと信じつつ、仕事に励んでいきたいと思います。
皆様も今年は、
「いい年だといいなぁではなく」
「いい年にするぞ!!」
っと強く思い頑張ってください。
元旦私の実家、鳥取県に帰り、おみくじを引いたのですが、今年は小吉でした。

小吉は悪い結果ではないですが、その結果に甘んじていると、損をすると書いてありました。
自分の力で運気をあげたいですね★
大晦日と新年元旦にかけて山陰では、大雪が降りました。
山陰の雪景色をお届けします。
一月は、各お店でお正月セールを実施しています。
是非ご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿