2010年1月25日月曜日

さらにプライスダウンでお得です!


こんにちは。
狩野です。

お正月はバーゲンに行かれましたか?
1月はリビングハウスでもバーゲンを盛大にしておりました。

さてさて2月はクリアランスセールの始まりです!!

お得で、新しいものが続々入荷しております★
さらに!プライスダウンしたものもありますよ。

例えば・・・↓



   なんと3メートル75センチの

壁面テレビボード(展示品限り)が

    ¥298,000です!

他に・・・・↓

ダイニング5点セット(展示品限り)
      ¥79800!






などなど、お得なものがたくさんあります!


お気軽にお店に来てくださいね ^-^

さてさて・・・

この子もバーゲンでお得なものを買えました↓
           (私のワンちゃんです)笑
いちごの毛布が600円で買えました~★
やっぱり、気に入ったものが少しでも安く買えるなんて嬉しいですよね!

是非、お待ちしております!


追伸:同時開催!金利手数料0円フェアーもしております。
   詳しくはスタッフまで。






















0 件のコメント:

コメントを投稿