2010年2月24日水曜日

パリ帰国→マネージャートレーニング→「いずみ田」

こんにちは。 ^-^

狩野です。今日はとても暖かく、春を感じた一日でした。


さてさて、最近、私は、かなりのバタバタした日々を送っておりました。


休暇には、パリに行きました!
(その期間、待って頂いたお客様、有難うございました。
「おかえりー。」と声を掛けていただいたお客様、
お店に来てまで「どうやった??♪」
と声を掛けていただいたお客様、、、、本当に有難うございます。)


☆パリの報告は次回にしますね。ご期待下さい!☆




さてさて、昨日、私は本社にて研修をしておりました。


マネージャートレーニング研修です。


それを生かした本日の業務は、少しでも成長できた実感があります。


リビングハウスでは、新入社員から私たち管理職まで、様々な研修があります。
(先日の趙のトレーニングもそうですね!^-^)




お客様の為に、魅力的なお店であり続ける為に、これからも、成長していきます!



さてさて、その後の食事会です。


北は札幌から

南は広島まで、勢ぞろいです!

様々な話が聞けました。
美人クビレという、焼き魚
最高です!
お鍋も博多の味が満載で、ピリ辛!美味しかったです。
お店の方も、きびきびされていて、居心地がよかったです。
ごちそうさまでした!
是非、皆様も難波に行かれた際は、行ってみてください。
くせになりますよ~!
(心斎橋商店街筋の「ペットパラダイス」を左に曲がって、
1ブロック歩いたところです!)
ではでは、次回はパリの報告しますね。 ^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿