2010年5月5日水曜日

ゴールデンウィーク

みなさま、こんにちは。
狩野です。

いつも八尾店のブログをご覧頂いているお客様、ありがとうございます。

今回は家具とはちょっと離れた、私のプライベート写真にします。

先日、ゴールデンウィークに福井県の水晶浜という海岸に友達と行ってきました。

ご覧のように、海がとっても綺麗でした!!きらきらです!


  

                    ↓私です^-^



もう、この日は夏でしたね。
泳ぐのはまだ早いですが・・・・。

私たちが暦どおりにお休みを頂くのは年に1回か2回ほど。
道が混んでいてびっくりしましたが、ゆっくりした1日でした。

友達とドライブもよし、デートによし、おすすめです。
滋賀から1時間半ぐらいでした。(あ、私の実家が滋賀なんです。)

今年のトレンドはマリンですね。
インテリアもアパレルも。

マリンは今年、大注目です!!^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿