皆様こんにちわ。
毎日暑い日が続いておりますが、間もなく9月になりますね。
最近は、ご結婚での家具選びのお客様が多くいらっしゃっています。
新鮮な気持ちで、二人だけの家具選びとは何とも幸せですね。
見ているこちらが嬉しくなりますが、半ば羨ましい気持ちにもなります。
最近また嬉しいことがありまして、地元(鳥取)の友人がお店を出店することになり
その内装の家具を選んで欲しいとの要望がありました。
若手2年目ながらの僕に頼ってくれた事が嬉しく頑張って要望に応えたい
と思っています。
ただ、予算もスタイルも決まってなくて、更に遠方なので、地元に帰って現調をしなければ
ならない大仕事です。
とりあえず写真だけは撮って送ってもらい‥‥
これは、以前のオーナーさんが使用
していた」家具らしく古くなったので、処分するとのこと…。
このスタイルの感じも結構カッコいい
感じなのに…
こういうミッドセンチュリーなスタイルではなく、ちょっとモダンなスタイルを提案してみるつもりです。
でもインテリアって不思議ですよね。
こういう1940~1960年代に流行ったインテリアの
スタイル一つとっても、当時の大人には、全然何とも
ないインテリアでも、私たち20代世代から見ると、とても
斬新で、新鮮な感じがします。
インテリアは住む人に色々な印象を与えてくれますが、
人それぞれの感じ方や見方でも印象は変わるものなんですね。
友人の期待に応えれるよう頑張ってコーディネートしてまいります。
それではまたお元気で。