2010年8月14日土曜日

王子様に会いに

お盆です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

アリオ八尾店は連日、お客様でにぎわっております。

ご家族やお友達で休日を楽しむ姿を見せて頂くと、

ほっこりと顔がゆるんでしまいます。

素敵な事です。



私は2日間の休日を頂いて、

福井へ帰ってきました。

そう。

王子様に会いに★★★

実は先日6/28、姉(三人姉妹の真ん中)が、男の子を出産したのです。

七夕にも会いに帰ったのですが、

せっかくの②連休なので、

また帰りました。
新生児太一くん(≧▽≦)!!
姉が子育てをしている姿はまだ見慣れないので(笑)

とても新鮮でした。

また家族が増えて賑やかになりました★


余談ですが三国花火にも行ってきました。

花火見てない・・という方への

夏のお届けです。

とはいえ写真、去年の田中さんみたいにキレイに撮れなかったです。

(過去八尾店ブログCHECKしてみてください!三国花火!)

 私のは興奮してブレつんてます(笑)

みなさまの夏の思い出が、

増えますように★

1 件のコメント:

  1. 通りすがりの者です。
    夏らしくていいですね。仕事も私生活も元気よく頑張ってください。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    返信削除