2010年8月1日日曜日

KidZania

みなさん こんにちは

セミの鳴き声で目を覚ます暑い季節になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。八尾の親バカこと…田中です。(;´∀`)

先日、私ごとですがずっと行きたかったキッザニアへ
行ってきました。

八尾店のお客様はお子様連れが多いので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そうでない方は‥→コチラ


一人で大丈夫かなぁと心配だったのですが
係りのお姉さんが丁寧に誘導してくれるので安心です。

そして息子が最初に選んだお仕事はパン屋さん。

初めて会うお友達と一緒にお喋りしながらとても楽しそうでした


この日は平日だったので待ち時間も少なく色々なお仕事ができました。

平日
休日である特権ですね。



働いた後はしっかりお給料が貰えます。

銀行もあるので稼いだお給料はちゃんと貯金することも出来るんですよ。

ほんと大人の世界と全く同じなんですね。

キッザニアには、消防士、キャビンアテンダント、モデル、医師など、


90種類以上のお仕事や習い事があるのでとても一日では足りません。


親バカな私の方がすっかりはまってしまっているので何度も連れて行く
ことになりそうです。


八尾店にお越しのキッザニア経験者のお客様、おもしろエピソードをお聞かせください。

まだ未経験で興味のあるお客様は私を見つけてくださいね。

家具のお話しそっちのけでアドバイスさせて頂きます。(いいよね西田店長?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ッテナンデヤネン!)



あっ!ひとつ言い忘れておりました(オヤバカダカラ)

キッザニアに行かれた際は必ず同じららぽーと内にあります

LIVING HOUSE 甲子園店に寄ってくださいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿