2010年8月5日木曜日

オーダーテレビボード納品事例です。

皆様、こんにちは。

またまた狩野です。

暑い日が続きますね。^-^

先日、お客様のご自宅にお伺いさせていただきました。
八尾市のM様邸です。

M様との出逢いはお正月頃でした。あれから8ヶ月、、、お店にもよくお越し頂き、お世話になっています、顧客様です。

当時、週末の度にお越し頂き、お打ち合わせを何度か重ねました。(いろいろなお話をしましたね。)

何を収納して、どの様にお部屋の一部にしたいのかなど、奥様がすごく考えていらっしゃって、

こんなに素敵な壁面収納が出来ました!

壁ピッタリですね!片付け上手な方で、お部屋すっきりでした。

ソファーやラグ、カーテンの色目などをコーディネートしながら決めていただいた、お部屋です!

素敵!!^0^

(ちなみに、下の写真はお店の同じテレビボードです。ここからお話はスタートしたのです。)


お伺いした当日は、お子様のレナちゃんはスクールでいらっしゃらずでしたが、

本当に憧れのご家族なんです。

これから永いお付き合い、宜しくお願いします。

 追伸:レナちん、またお店に遊びに来てくださいね~★

1 件のコメント:

  1. 狩野さん、こんばんは。
    元気そうで安心しました。

     それにしても、体調不良が多い?????!!!
    更年期障害?には、何十年も早いと思うけど?!
    自己管理ゼロの不摂生?貴方の責任範囲?

     NO2がしっかりしないと
    組織は機能しない、成果が上がらない、これは法則。

     ご健闘、ご健勝を祈願! 特に健康留意です。


     

    返信削除