2011年2月17日木曜日

★期間限定★

八尾のみなさまこんにちは!

ららぽーと甲子園店の移転リニューアルにともない、期間限定で八尾店にて
勤務中の三宅です。

入社して以来、ずっとららぽーと店だったので、他の店舗ってどんな感じ・・・??
と、ドキドキワクワクの毎日です。


さて、ららぽーと甲子園とアリオ八尾、同じショッピングモールでも、
それぞれに特徴があって、違いは多々あるのですが・・・
そこで働く者にとって最大の違いがありました!


それは!?・・・それは!!


『アリオには社員食堂があること』 です!!!


そう、手を変え品を変え、栄養たっぷり&ほっかほかの定食ランチが
毎日食べられるのです♪


ちなみに、今日のメニューは「Aランチ:インド風チキンカレー」「Bランチ:サバ味噌煮定食」
「Cランチ:味噌煮込みうどん」でした。 写真はAとCです☆




やっぱり、楽しく元気にお仕事するのに、食事の楽しみって大事ですよね~


八尾店スタッフの笑顔は、ひとえにこの社食のおかげと言っても過言ではありません!!





アリオにいる間に太ってしまいそうな私ですが、期間限定・2月末までの八尾店勤務
となっております。


残り半月、一期一会の思いで、皆さまのご案内をさせて頂きます!(^^)
30組様限定・NEW LIFW SALEも開催中ですので、ぜひぜひ、ご来店下さいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿