2011年2月21日月曜日

パートナー☆

最近、風邪を引いたわけでもないのに
「体調大丈夫?」「風邪治った?」と

会う人によく言われます。西田です。



 私たちのお仕事のメインは接客を家具を販売するお仕事です。


お客様からすれば、お話させていただいたスタッフが担当になる訳ですが


実は私たちにも影の担当者がいるのです。
その名は管理部。
私達がお客様に販売した商品の発注業務などを行ってくれています。



写真のスタッフは以前まで八尾店を担当してくれていたIさん。

今は新メンバーのOさん(通称:オリバー)が担当してくれています。

私達はこの方々のサポートがあるからこそ安心して、家具を販売できるわけです。

感謝感謝です。

二人三脚なのでパートナーの足を引っ張らないように、お互いのことを思い合って

働いていかなければですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿