2011年2月25日金曜日

★ショールームチェンジ★

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!山田です。

最近は遅番で出勤することが多く、お昼前に家を出るのですが、


完全に
  がもう来てますね~~~~~~~~!!


風とか、匂いとかが、春なんですねこれが~~


そういう感覚が昔の出来事の記憶を呼び起こして、季節の変り目はいつもノスタルジー♪な気分になります。


みなさんもそうじゃないでしょうか。

そして冬のコートを着ている自分が少し恥ずかしくなったので、
昨日から薄手のコートに替えました★





話は変わりますが、八尾店では2/16に
ショールームチェンジを行ないました!!

新作家具がたくさん入荷しましたよ★
写真はほんの一部です。


  →個性的ではありますが、やりすぎにはならない

    絶妙な柄の布地が魅力の1Pソファ

    お部屋のアクセントに投入するだけで
    ハイセンスな海外のお部屋が実現!?

    このボリュームでこの価格は安い!と
    スタッフも太鼓判

 
                   ¥53,000 








 ←ヴィンテージレザーを使ったソファ 
  レザー好きにはたまらない風合いの革です。
  使い込むほどに味が出て、色の奥行が出ます。

  リビングでの色んな思い出を
  このソファと共に作っていくのも素敵ですね★

             ¥198,000
 
 
アリオにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿