2011年3月9日水曜日

☆NORDICO☆

どうも、八尾店に来て早くも2ヶ月が経ちました。川村です。



この度、なんとこの度!!



あの…リニューアルされたららぽーと甲子園に…





リビングハウスの…






姉妹店の……





広島では話題になっているあの……









NORDICOが、、、OPENしました!!!!!!!!!!





写真を見ていただいてもお分かりになるかもしれませんが、すごく可愛いお店です!!




















見てくださいこの暖かい雰囲気!!!見ているだけこちらもホッコリしてしまいませんか??


H&Mも出来、にわかに活気付いてきている甲子園、お買い物にいかれた際は



是非お立ち寄り下さいませ!!

インテリアだけでなく、お部屋を彩るたくさんの雑貨もあなたをお待ちしております!私も、是非次のお休みには行こうと思っております。。。

しつこいようですが、もう一度…

是非NORDICOへ、遊びに来てください!!

最高の笑顔とホッコリでお客様皆様をお待ちしております!!

以上、最近先輩スタッフからタダノオトコマエと言われ続けている川村でした

0 件のコメント:

コメントを投稿