2011年3月3日木曜日

いつかは。。。

みなさん こんにちは!八尾店のリーダーTKこと田中です。

花粉が舞う季節になりました。。 みなさん花粉対策は大丈夫でしょうか?

今年の花粉の飛散量は昨年の10倍になる地域もあるという噂です。

もう目はかゆいし、クシャミや鼻水は出るしで花粉症であるボクも通勤時の対策は欠かせません。

ボーっとするし、鼻水のお陰で食欲も低下するし、なにより味がわからなくなるんですよね。

これじゃあ大好きな「たこ焼き」も楽しめません。

そうそう、最近の家庭用たこ焼き器は電気ではなく「ガス」が凄いらしいですよ。

え?どこかで聞いたことあります?w

えーえー八尾店のカリスマ店長が言うんですよー。

ボクがたこ焼きの具のこだわり(チーズ・キムチ・モチ・桜エビ・スジコン・・・)を語っていると

話の途中から顔がニヤケているんです。
ドラえもんで例えるならこんな感じでしょうか。w

で、こう言うんです。「でも電気なんですよねw」って!!

くやしいからボクもガスに買い換えてやりますとも。。いつかは。。。いつかは。。。。

そう「いつかは」なんですよね。

これって家具でもその他のことでもよくあることだと思いませんか?

きっかけは様々ですが、なにかしらの後押しがあってこそ決心がつくものです。

家具探しで迷われればリビングハウスへお越し下さい!

インテリアコーディネートのプロが優しくアドバイスし背中を押してさし上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿