2012年3月9日金曜日

店長同志

こんばんは。

久々のブログ登場です。

リーダーに『更新してくださいよ!!』と言われ、重い腰をやっとあげました・・・。


昨日は月に一度の店長会でした。

私にとったら猛反省と悔しさと・・・・なんとも言えない店長会でした。。。


店長会後の飲み会の後に、札幌店長Nさんと2人で飲みに行きました。

『2人で飲みに行くのは初めてだよねぇ~』と言いながら飲み始めて、夜中の3時・・・・。

この人のパワフルさすごい!!!


そして聞き上手!!

いろいろ話してしまいました。

店長は孤独だけど一人じゃないんだなと感じました。

店長の気持ちを分るのは、店長なんだと思いました。
同じ目標に向かう『同志』なんだなと感じました。



明日からまた頑張ろうと気持ちが引き締まりました。

ありがとうN店長。
(本店N店長、次はぜひとも参加してください!)








←関係ないのですが、飲み会で隣で飲んでいたOさんのタバコ。

ひと箱1,000円するらしいです!!

高っ!!!

ちなみに私は人生で1度も吸ったことないですよ。

勧めないでください、Oさん・・・。

吸いそうに見えますが。


でもパッケージがかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿