2012年3月21日水曜日

最近の出会い

どうも、お久しぶりです!!ビール大好き、八尾店の川村です!!!いつも、ビールの話題や飲みに行ったなどの話題が多い私ですが、



今回は…


そうです今回「も」お酒の話題です。


そんな私ですが、最近一つの出会いがありました。




それがこちらです♪




その名も「電氣ブラン」



名前もノスタルジックなこのお酒、明治時代は浅草で親しまれてきたお酒だそうです。一応分類はリキュールなのですがブランデーやワインやジン、ベルモット等が含まれており作り方は未だ明かされていないそう…


名前の通り不思議なお酒ですが、味はと言いますと…


口が痺れる!!!!!!!!!



訳ではありませんが、美味しいです♪そのまま冷やして嗜むのも一つですが、私はジンジャーエールで割るのがお勧めです♪


八尾店にご来店の方、そんな私にお勧めの一杯があれば是非お教えください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿