2012年3月28日水曜日

ウルトラマン










こないだの日曜に、アリオ八尾の広場にて珍しいものを発見しました。

それは…ウルトラマンのエレキング!!

幼少期の記憶なので、多分ですがあれはエレキング!

たくさんの子供たちが遊んでいました。





ウルトラマンは私たちの時代でも大いに人気がありましたし、僕も大好きでした。


(ちなみにウルトラマンタロウやウルトラマンセブンまでしか視ていないので、ウルトラマンマックスとか、ウルトラマンメビウスとかは知りません)




でもなんか他にもいっぱい怪物がいたような…














そうです。あれです…バルタン星人、カネゴン、ゼットン。

ですので、ついでに他の怪獣も紹介しましょう。



こちらはお馴染み、バルタン星人。

バルタン星の科学者のせいで星がめちゃくちゃになり、


地球に降り立ったところウルトラマンと出くわしてしまったとか…。


バルタン星人は何度もリベンジしてきましたので、ウルトラマンシリーズ

の中にたくさん出現してきました。








こちらはゼットンです。
ウルトラマンを倒す為に訓練を受け星に降り立ったとか…。





とりあえず強かったです。








これはピグモンです。今になって見てみると結構コワい(笑)

昔の怪獣は表情もリアルで怖かったのですが、現代の怪獣は、みんなかわいいです。



         でもやっぱりこれですね。これからも八尾店と平和と応援よろしくっ!!

              「シュワッチ!!」            











0 件のコメント:

コメントを投稿