2009年8月14日金曜日

ブログ始めました!!


皆さんこんにちは!!

本日より、リビングハウスアリオ八尾店をスタートします★

週1・2回ペースで更新していく予定ですので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さいね!!

ブログを読んで頂いた方限定で、何かお特なお知らせが…なんて事も。。??

今後とも宜しくお願いします♪♪


さて、記念すべき第1回は、リビングハウス八尾店が入っておりますココ、「Ario八尾」についてご紹介したいと思います!!


場所は、近鉄大阪線「近鉄八尾」駅より徒歩5分、西武百貨店をくぐり抜けた所にあります。
目印は「セブン&アイ」グループのあのマークです。(←分かります??)

実はこの「Ario八尾」…テナントの数がな、ななななんと約168店舗もあり、関西の数ある商業施設の中でもトップクラスを争ってるんです!!スゴイでしょ!?


実際、リビングハウスがある2階のフロアには、アパレル関係はもちろんの事、美容院、歯医者、料理教室などなど…生活に密着したお店が軒並み並んでおります★

つまり、「Ario八尾」に来れば家具を筆頭に何でも揃うってわけですね!

まさに1日いても飽きないビッグスケールのショッピングモールです!!


特に土日のピーク時に関しては、車がなかなか駐車場に入れないという始末…(←通称:Ario渋滞)。そんな「Ario八尾」には、八尾市周辺のお客様のみならず、奈良県・和歌山県からも噂を聞きつけお越し頂いてます♪♪


お盆休み、家でゴロゴロするのもいいですが、ぜひともこんな「Ario八尾」に一度遊びに来てみて下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿