2009年11月11日水曜日

年末年始

こんにちわ。八尾店の若手新人の入川です。
今年もあと少しとなってしまいましたが、
本当に早いっ!!
今年は入社してから、あっとゆう間に時間が過ぎていったような気持ちです。
皆様の新一年目も早かったのでしょうか?

さてさて今年ももう少しですが、皆様は、年末どう過ごされますか?
私は、12月に引越しをする予定です。
このくそ寒いのに引越し?と思うかもしれませんが、もう決めてきました。

せっかく、リビングハウスの社員なのだから、新居は、オシャレな家具で、
コーディネートしたいと思ってます。

私のお勧めは、ファーのラグ!季節にぴったりで、暖かく、落ち着きます。
(私もファーのラグを新居に敷くつもりです。)

真冬にも暖かなラグをたくさんおいておりますので、皆様また遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿