2009年11月16日月曜日

八尾のムードメーカー☆

 
 こんにちは、西田です。

ちなみに写真は西田ではありません。私は男です。

写真は狩野さんです。よく人にはカリノさんといわれますがカノウさんです。

 この方はなんといっても八尾店のムードメーカーです!

八尾店には5月から配属され約5ヶ月程度ですが、もうすっかり八尾店に溶け込んでおり八尾店には欠かせない

存在です。

いつも本当に明るく、ボケまくりでお店全体を笑いに包んでくれて、活気付けてもくれます。

でもそんなユーモアいっぱいの狩野さんは実は、リビングハウス歴約7年のバリバリの

インテリアアドバイザーなんです!!

建築からインテリアまで、とても幅広い知識を持っています!

しかもコーディネートセンスも目を見張るものがあります。

是非皆さん一度狩野さんの接客を受けられて見てください!

とても楽しい家具選びをができますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿