2009年11月8日日曜日

カーテン納品

お久しぶりです。趙です(・▽・)

いよいよ冬ですね。いやだなー。
冬は外に出たくないので、最近はもっぱら友達を呼んでわいわいしてます。

みなさんもう鍋デビューはしましたか?
この前、塩昆布鍋をしたのですが、大好評でした!!
塩昆布と具材を入れるだけの簡単メニュー☆お好みでポン酢で食べても◎
〆の雑炊も抜群に美味しいです。是非お試しくださいね~
ところで、たまにはお仕事の話を…
先月末、ご新居の家具・カーテンを揃えて頂いたお客様の納品がありました。
8月に家具をえらび、9月にカーテンをえらび、そして10月いよいよ納品。

ドキドキドキドキドキ…
完成はこんな感じです!!



←LD
畳コーナーに合わ   せたプリーツスクリーン→



↓女の子のお部屋。かわいらしく。
















←一番気に入って頂けた大柄のレースと
ピンクパープルの組み合わせ

T様、本当にありがとうございました!!
カーテンってほんとに大事ですね。
色好きという私の個人的好みもあり、割と鮮やかな色を提案したのですが、
お部屋のポイントとなりかなりキレイでした!!
みなさんもチャレンジしてみてくださいね~
何よりもT様と何度も打ち合わせして、選んだ家具とカーテンが納まる瞬間に
立ち会えて本当に嬉しかったです!!
かっこいいお部屋にしたいという気持ちがすごく強い方だったので、
ちょっとした事も随時相談して頂けて、勝手に家族の一員になった様な気分でいました。(笑)
なので、実は納品が終わって寂しい気持ちもあったりします。
T様、時々遊びにいらしてくださいね☆
家具も含めて写真を載せたかったのですが…
引越し当日という事もあったので…
又、第二弾家具編をお楽しみに♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿