2010年7月19日月曜日

皆様、こんにちわ!!


久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。


梅雨の梅雨前線が日本列島にありましたが、梅雨も空けて、夏空になりました。
毎日暑いですね。

早くプールとか、海とかなんとなく夏らしい遊びがしたい今日この頃です。


そんな蒸し暑い中も負けずに頑張っております。



そんな中、皆様にコーディネートしたお店のかっこいいお部屋を本日は紹介します。


といっても本日は、寝室コーナーです。



夏で、熱くて寝苦しい、姿勢が悪くなっている気がする、寝返りが激しい、寝室がおしゃれじゃない!


そんな方には必見です。









①6~8畳間をイメージした、モダンで落ち着く


寝室です。シングルとシングル(お店はセミダブル)


なので、ご結婚など長い私生活を考えている方に


は、使いやすいレイアウトですよ。


横の人が動いても、いびきをかいても、自分には、


直接影響しないからいいですね(笑)


ベッドの頭上にインテリアアートなんかを、


飾るとお部屋のイメージをガラッと変えてくれたりで、


お勧めです。大好きなポスターなんかを、額縁に入れて飾ってもいいですよね。


②8~10畳をイメージしたお部屋です。
こちらも、照明でお部屋全体を落ち着いた
イメージでコーディネートしているお部屋です。


(ちなみに八尾の照明担当です。)
リビングでも、ダイニングでも同じですが、
やはり一空間には、統一感がとても大切で、
寝室も同様です。
特に、人間の睡眠を主にするお部屋ですから、
落ち着き感は大事ですよ。
こちらは、先ほどの様にベッドを離すことなく
くっつけて配置しています。
おおざっぱに寝転んだり、すき放題できますね。
レイアウトも、お部屋のスタイルもバッチリ!

でも、寝ていてもいびき、寝返りが直らない

という方はお店へご来店下さい。解消法をお教えいたします。



































 

0 件のコメント:

コメントを投稿