2010年7月9日金曜日

お客様のコーディネート例です

皆様、こんにちは。
久々の登場の狩野です。

1ヶ月間、声が出ず、ブログすらもお休みを頂いてしまいました。

お待たせしまして、申し訳ございません!

声が出ない中、お越し頂いた顧客様から素敵な写真を頂きました。^-^

とても素敵にお部屋をコーディネートされていますので、是非、ご紹介させていただきます。




     K様邸です。

K様とS様は、木のぬくもりがとてもお好きで、こんなに完璧にまとめられています。



お二人の癒し系の雰囲気が、お部屋にも感じられます。

もともと家具に興味を少しお持ちだったようですが、ご本人がおっしゃられた言葉に


「こんなに家具が好きになるとは、思わなかったね!」


と、嬉しい一言がありました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

家具は、本当に不思議です。
家での過ごし方、趣味までも変えてしまいます。^-^


リビングハウスはお越しいただくと夢がいっぱいです!


是非、見に来られるだけでも一度、お越し下さい。

お待ちております。

追伸:K様、これからもお二人のペースで、ゆっくり、ゆったり、過ごしてくださいね。どんどん、素敵なお部屋になることを

楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿