2010年7月2日金曜日

こんにちわ!!八尾店に来て早2ヶ月の山田です。

またまた八尾店ブログの更新が滞っておりまして、
経営企画室の小川室長より再三お尻をたたかれましてのアップとなってしまいました(;-;)



前回ショールームチェンジ中のお写真を載せていましたので、
今回はチェンジ後のお写真を載せたいと思います!!


 こちらのお部屋はウォールナットを

 基調にブラウン系のグラデーションで

 まとめた落ち着いた空間になっています。

 円形のセンターテーブルはなんとコタツにも

 なる優れもの!

以前は和風の空間に合わせて展示していたものなんですが、

同じテーブルでもコーディネート次第で こんなにモダンに仕上げる事もできるんです★  
  


今回のショールームチェンジでは
 店内の一部のパーテーション(壁)を
 カラーリングしました!!
 
右のお写真。。。
お気づきでしょうか。
画面左のTVボードの背面の壁が
鮮やかなイエローーーーー!!!!
このアクセントが入るだけで
パッと目を引くおしゃれな空間になります★

壁に色を入れると、一気に海外のお部屋のような雰囲気が出せます。

私も将来住むおうちは、絶対どこかの壁に色をいれようと思ってます!
 

また、ソファやダイニングなどの特価商材も多数入荷しております!!
(台数限定の早い者勝ちですよ~)
新しいお部屋になった八尾店にぜひぜひ足をお運び下さい★

スタッフ一同お待ちしております。













1 件のコメント:

  1. 山田さん

     やっと更新してくれて、ありがとう!
    これで、文月は達成間違いなし?!

     ゆっくり寝れます。 おがわ まさあき

    返信削除