2010年7月29日木曜日

涼を求めて。。。夏の雑貨始めました。

皆様、こんにちは。狩野です。

暑い日が続き、夏本番ですね!^-^ お元気でしょうか。 


私たちのお店は年に5~6回ほど、ショールームチェンジをしています。
(ブログでも、他のスタッフが中継してましたね。)

今は、夏の季節感がいっぱいですよ!!


↓ みんなで壁をターコイズブルーに塗りました。
 今年のトレンドはマリン★ターコイズや薄い水色がトレンドカラーです。
 このお部屋はまさしく、トレンドカラーですよ。










  ↓ 海を連想させる、LSAの花器。
   こんな綺麗な色の花器は雰囲気が一気       に夏に変わってくれます。

夏といえば。。。。ここからは私のプライベート写真です。

夏といえば、鰻!パワー付きますね。土用の丑の日は食べられましたか?

私は先日、名古屋に行きました。蓬莱軒という、名古屋で有名な「ひつまぶし」

を食べました!あまりに興奮して、、、、写真を撮り忘れて、食べるに没頭してしましました。

下の写真は、慌てて撮ったショーケースの写真です。 (スミマセン)

美味しかった~。^0^ パワーがついて、今日からも頑張っています!オススメです。

その後は、名古屋港の水族館へ行きました。かわいいイルカや、ペンギン、「ニモ」たちもいっぱいいましたよ。 ↓ かわいい!!!素潜りしている気分ですね。


私の夏休みの日記でした。★^-^★

また、お店にお越し頂いた際は皆様の「夏休み」の話をいっぱい聞かせてくださいね。

遠出は暑いし、時間が掛かるし。。。という方、リビングハウスも「涼」がたくさんです。

涼を求めて、お気軽にお越し下さい。

お待ちしています!

































1 件のコメント:

  1.  みなさん、おつかれさんです。

     文月は、全メンバー苦しかったみたい?
    暑気払いをして、得意の”元気じるし”で
    葉月、頑張りましょう!!

     山田さん、大丈夫?

         おがわ まさあき

    返信削除