2010年9月16日木曜日

★納品立会い★

こんにちは。西田です。


久々のブログ更新です。


先日Y様のお宅に納品立会いに行ってまいりました!
(随分たってしまいましたが・・・。)


Y様には半年くらいかけて何度もお店に足を運んでいただきました。


もちろん今でもよく遊びに来ていただいてます。


本当に感謝ですね☆

立派なお家でビックリしました!!















リビングです!















窓装飾はツインシェードです!!














和室もシェードです!!














寝室です。
可愛すぎてほんとに癒されます♪




Y様ありがとうございました!
(遅くなりすみません・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿