2010年9月21日火曜日

今がお買い得!

皆様、こんにちは。狩野です。

ようやく、最近、朝と夕が涼しくなってきましたね。

早く、秋らしくなって欲しいものです。^-^

さて、話しは変わりますが、今は実は商品の入替え時期なんです。
今は、展示入替えの為に、かなり現品販売商品がお安くなっています!

                       ↓
一例です。

(最近、スタッフがブログに登場していなかったので、何気なく写ってみました。)





↑なんと、1980幅のカバーリングソファーが59,800
 (写真は入川です。こんな感じでクッションを抱きしめられます。)

   ↑ウォールナット無垢材のダイニングテーブル幅1800×奥行845と、イス4脚セットで、なんと、148,000円!!
(写真は店長の西田です。木とたわむれています。木って、癒されますね。)

↑幅1200の食器棚です。なんと98,000円!WNとステンレス天板で、かなりかっこいいし、収納もしやすいです。
(写真は私、狩野です。収納は大事ですね。キッチンをすっきりさせてみませんか?)
                  注:各店舗の展示状態により、金額が異なる場合がございます。ご了承下さい。


またまた、話しは変わって、私のプライベートです。
顧客様に「ワンちゃん、元気??」って言って頂けます。
元気ですよ。
先日も一緒に近鉄に乗って、名古屋まで行って来ました!
 




イベントも盛りだくさん!涼しくなってきましたし、また、お店にもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿