2010年9月11日土曜日

HAPPY BIRTHDAY

こんにちわ!!山田でございます。

まだまだ残暑が厳しいですね~・・・


通勤時の日傘が手放せませんっ




さて、先日9月5日は八尾店スタッフの入川氏のバースデーでした!!



当日、彼には気づかれないように、
そそくさと1階のフルーツ屋さんにケーキをおつかいに行った私★



そして仕掛け人・店長にケーキを受け渡し、
バックヤードで入川氏が逃げないように待機!( ゜ з゜)~♪




そわそわ。。。



そしてケーキ登場!!



おや?   ケーキが2個・・・??



誰かが買ってきててかぶっちゃったのかな・・・




「入川君、山田さん誕生日おめでとう~♪」


なんとっ山田の分もケーキがあるではありませんか!!!(((((;∀;))))



一ヶ月前の私の誕生日の分も合わせてしていただきました。





しかもそのケーキは入川氏がこっそり買いに行ってくれた模様。

















お互いのケーキをこっそり買っていたという事実!!








先輩方、ナイスプロジェクトです。








しかも偶然一緒のケーキ屋さん!!笑

おもしろいですね~~~~★




その後は全員そろって久しぶりの飲み会に近くの焼き鳥やさんへ行きました。







←揚げ物好きの狩野さん

 ポテトフライで始まり、ポテトフライで終わります★

 













という素敵な一日でした~~~~~~~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿