2010年9月30日木曜日

ヤス祭り

八尾店ブログをご覧の皆様

こんにちは★

早番と遅番を間違えて、早く出勤してしまった上野です。
早番後、福井に帰ろう!と企んでたわけですが・・・
失敗に終わりました。
ガチンコ人生は失敗する。の典型です。
自分の浅はかさに反省し、
遅番だと、家でゴロゴロ過ごしてしまいがちな
この朝の貴重な時間を有効に使うべく、
小物商品の発注作業にあてて参りました。
そう★
来月は展示入れ替えがあるんです!
秋・冬らしく新しい小物商品もたくさん入ります★☆
楽しみにお待ちくださいませ。(私も楽しみです!)

さて、題名の件ですが。「ブログの内容どうしようかなぁ」と思って

SHOPのカメラを見ていたら(笑)
なんとヤス祭り!!(入川君は、泰暢なのでヤスと呼ばれる事があります。)
ある程度ブログの内容を決めていたのですが、
急遽変更しまして、この題名です。


  
 















かっこいいなぁ。
かっこよくなったなぁ。
というのが正直なところでしょうか。
今朝、入川君と、同期の山田さんが、二人で
撮影していたようです。
この中から(実はもっとあります。笑)、厳選されたものが
living houseの2012年度新卒採用ページに載ります☆
就活生のみなさま、必見です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿