2011年4月2日土曜日

人事異動

みなさん こんにちは!

ようやく春を迎える4月になりましたね。



それぞれ何かがスタートする4月。



そんな方も多いのではないでしょうか?



さて、私(田中)事ではありますが、タイトル通り人事異動の通達がありました。

4月9日より本店でもある堀江店へ移動です。

もともとリビングハウスへ入社してから八尾店オープンまでは堀江店での勤務でした。

今回の異動で八尾店オープンメンバーは居なくなります。。。


八尾店はオープン準備から今にいたるまで人・モノ(商品)ともに色々な変化がありました。


その様々な思い出はとても多く、ここではなかなか書ききれないほどです。

八尾店での印象深いことで言いますと、


ショッピングモールに入っていることもありファミリーでお越しいただくお客様が多く

その中でも例えば、ご結婚→ご出産→ご新築という流れで再来店いただくケースが多かったことです。


少し説明がヘタで伝わりにくいでしょうか・・・・。


ご担当させていただいたお客様の時の流れを身近に感じることができたのが一番の印象です。


家具は一生にそう何度も購入する物ではないですから、

ひとりのお客様を何度もご案内する機会も
そうそう滅多にあるものではないものです。

ですが、新年のご挨拶やアリオに来たついでに会いに来てくださるお客様がとても多くいらっしゃいました。


「田中さん居らんかったら帰ろうと思ってました」

「部屋のコーディネートは田中さんに任せてますから」

「もう買う家具ないねんけど田中さんに会いに来ました」


田中中心のコメントで非常に恐縮です。。。

(こういった有り難いお言葉は私だけのことではありません)

販売職をしていながら言うのも何ですが、私は決して見るからに気さくでフレンドリーさ溢れるタイプではありません。


しかしながらインテリアコーディネートのご案内を通じて本当のお友達のような関係になれたお客様がたくさんいます。


上記のコメントはその一部ではありますが、そういったお客様から頂いた言葉に何度も何度も


勇気や元気を頂いてこれまでやってこられたと思います。



すべてのお客様に感謝です。
本当にありがとうございました!



堀江店でもこれまでの思いは変わらず、よりたくさんのお客様とお友達のようなお付き合いができるよう励みたいと思います。


ちなみに私はリビングハウスで一番お客様を記憶できると自負しております。w

(これは私の顧客様のみならず他スタッフのお客様も含まれます。)


ぜひ八尾店でのお客様も堀江店へ足をお運び下さいませ。


その時は私がしっかり見つけてお声を掛けさせていただきますから!




そして最後に

これまで八尾店で私を支えてくれたチーム(スタッフ)のみんな


ありがとうございました!!


ボクがいなくなって相当寂しくなるとは思うけど
(ゴメン言わせて・・)

常に変化し続けるチーム力を誇りに思います。



これからも多くの
お客様の暮らしに魔法を掛け続けてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿