2011年4月14日木曜日

LIVING HOUSE 八尾店スタッフBLOGをご覧のみなさま、こんにちは!
新人スタッフの高崎(たかさき)です。




3月31日に入社しまして、今日でちょうど2週間が経ちました。
毎日充実した日々を過ごさせていただいております。



がっ!
ここ最近、体が悲鳴を上げ始めております。。。
歳でしょうか。。。?
いや、違うはずです!きっと(^^;


前職が、ほぼデスクワークだったのに対して、今は1日中立ちっぱなしなので、脚が毎日パンパンです!


そして、実は私は兵庫県の高砂市というところに住んでまして、 このアリオ八尾に辿り着くまでに、なんと2時間かかるのです(>_<)!
往復4時間~。
色んなスタッフの方に、『よく通ってるね(^^;』と言われる日々で。


なので、今月末より、大阪府民になることが決定しましたぁ!
イェイ(^-^)v
初めてのひとり暮らしなのですが、気合は十分です!



先日、地元の仲間や先輩方が、私の新生活を祝ってくれました。



















色んな人に応援していただいて、本当に嬉しかったです(^-^)♪
さらにヤル気が増しました!
本当に感謝です。


これから、このリビングハウスで働けることが本当に嬉しくて、
このワクワク感が、脚の疲れも、通勤時間の長さも吹き飛ばしてくれてます。


いつまでも、学ぶココロを忘れず、どんどん成長していきたいと思っております。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿