2011年4月4日月曜日

あっという間です。


お疲れ様です。入社2年目川村です。










ん?














…2年目??
















そうです。早いもので、私川村入社2年目を迎えてしまいました。前回のブログにて田中氏が異動の話を書いていらっしゃいましたが、私もこの1年で本店から八尾店に異動し、4ヶ月目、、、本店も入れると1年もの月日が経ってしまっていました。










正直、早いです。時間の流れと言うものは早いものです。この場合、「早い」よりも「速い」と言う字を使った方がいいほどあっと言う間の1年でした。








この1年を振り返ってみても、私自身成長が果たして出来たのでしょうか?そのような疑問と日々の成長度合いにまだ実感が持てず。右往左往しているような気がします。








しかし、それでも成長している事を信じて、助けて頂いている周りの先輩スタッフの事を信じて今年1年もしっかり顔晴っていこうと思います!!!まだまだ至らない事も多いですがお客様によりよいご提案、が出来るように成長したく思うので、皆様温かい目で見つつ厳しくしていって下さい!!!








話は変わりますが、先日休みを利用し岡山は津山に行ってまいりました。目的は祖父のお墓参り。都合上、1周忌にも参加が出来なかったのでお墓参りだけでもと思い向かってまいりました。親同様、私をいつも見守ってくれた祖父に少しでも恩返しと、社会人になってどうだったかの報告を兼ねていったのですが、1人で行くお墓参りは、実は初めてでお供えをしてお墓を綺麗に洗ってという作業を行っているとなんだか不思議な気持ちになりました。








というのも、大学時代もろくにそういったことをせずに過ごしてしまっていたので今回お墓参りをする事で気持ちも綺麗になり、純粋に頑張ろうと感じることができました!!少し遠い場所なのですが本当に行って良かったなとかんじる事が出来たお休みでした!!!






また、お盆のあたりには行こうと思います!!その時はもっと良い報告が出来るようにしたいとおもいます!!






最後にその帰りに行ったB級グルメの大会でも常に上位に位置するホルモンうどんのお店に行ってきましたので写真UPします!!!










ホルモンが新鮮でプリプリ!合えているのはソースではなくお店で作っているであろう焼き肉のタレのような味付けでした!!平日で、場所も辺鄙なところなのにお客様はぞろぞろ、かなり美味しかったです!!車でなければビールを飲みたくなる味!!!また行きたいです!!!







←お店の概観。ちらほら車も。









…盛り付けは良く言えばかなり豪快な感じでした。。。



←噂の盛り付け。



※写真は食べかけではありませんのであしからず。。

0 件のコメント:

コメントを投稿