2011年4月6日水曜日

奈良県天川村








こんにちわ。4月で入社3年目を迎えた入川です。




先日奈良県の天川村という場所へ癒しを求めて行ってきました。




何か金田一耕介のドラマに出てきそうな‥




でも実際は、山の中ですが、静かな空気の綺麗な場所でした。




サイクリングロードがあり、自転車をレンタルして、探検に‥








村の山と山をつなぐ大きな桟橋です。




みたらい渓谷といい紅葉の季節には、多くの




人で賑わいます。




橋は、ロープで作られているうえに、揺れまくりで大変怖い。





続いて、面不動鍾乳洞です。


長年の年月をかけて自然に作られた鍾乳洞


です。


中はめちゃくちゃ寒い。






つらら石が中にたくさん生えていて


自然のパワーをしっかりと感じ取る事が


できます。



自然のパワーと癒しを十分に感じ取り、

気持ちが安らぐ、スポットでした。

皆様も近隣の県や府にはたくさん隠れている

スポットがありますので、都会の疲れを癒しに

行ってみてください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿