2012年2月7日火曜日

納品立会い

先週、いつも家具をお届けして下さっている配送会社さんのトラックに同乗させて頂いて、
納品の立会いに行ってきました三宅です。
今、全店でこの立会いを研修として行っているのですが、なんと私が行かせて頂いた日は
「長距離配送」の日・・・。
AM8:00に大阪を出て・・・
三重まで行ってきました・・・!
お届け先は、お引越し前のピカピカのご新居★
まだ何も無いリビング・ダイニングに家具を運び込みます。
テーブルの脚の取り付けと、キズ防止のフェルト貼りをお手伝いさせて頂きました。
お客様に撮影の許可を頂いてないので、全貌はお見せできませんが、忍者屋敷が近くにあるという土地柄を感じさせる、ウォルナットと黒でまとめた和モダンの素敵なインテリアでした。
久々に納品立会いをしましたが、やっぱり家具が実際にご自宅に納まったときの、お客様の笑顔を見せて頂くと、販売という仕事にあらためてやりがいを感じますね!
たくさんの笑顔の為に、今日もがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿