2012年2月22日水曜日

ショールームチェンジ★

この度ショールームチェンジを行いました★☆
今回はかなり大幅に家具の配置を入れ替え、新商品もかなりの量が入ってきました!
あまりの力仕事の多さに、2日後に腕の筋肉痛と腰痛に悩まされている三宅です。
~それでは、当日の様子を一挙公開!~
大量に入荷した家具の梱包を開けていく店長!!
ラグも一ヶ所に集められてゆきます。

アウトレットコーナーを店の奥側に移動したので、例のポップアートを外す兄貴。
芸術というのは、儚いものなのですよ・・・
移動中は、こんな“アリエナイ”コーディネートも出現しますw(゜д゜;)w
  
やっぱりモノトーンと和モダンは、合わないですね・・・。お互いの良さを打ち消しあってます!
で、ちゃんとコーディネートが仕上がったのが、コチラ↓↓
うん、素敵★

今回は壁面収納の大移動もあり、ベッドコーナーの移動もあり、什器も増えたりと、家具の配置換えだけで1日かかってしまいました。
とりあえず、お客様をお迎えできる状態にはなったけれど・・・、じつはまだ、大切な仕事が残っています!!
それは・・・そう!デコレーション!!
家具を引き立たせ、よりいっそう素敵にみせる、いわばスパイスのような、アクセサリーのような。
有ると無いでは見え方が全然違います。
例えばこちら↓
グリーン(観葉植物)を追加!

小物でテーブルやチェストを飾りました。↓↓

どうですか??もともとがかなり個性的で見栄えのする家具ですが、デコレーションによってさらに活き活きとしてみえませんか?
もっとシンプルな家具だと、違いはさらに歴然です。
休日返上で、八尾店の若き“オサレデコレーター”K氏も1ルームを担当。
都合上、テーブルが2つある部屋で、難しい・・・
上々の仕上がりです!(^ー^) K氏いわく、テーマは『エロかっこいい』だそうです。
挿し色のパープルとシルバーが効いてます。
毎回大変だけど、同じ家具なのに前とは違って見えたり、新たなコーディネートを発見できたりするショールームチェンジが、実は楽しみなのです。
今回、かなり現品処分品も出ております!
この週末、と言わず明日にでも!ぜひぜひアリオ八尾店へご来店下さい。
前には気づかなかった、運命の家具との出会いがあるかも・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿